攻略メモ

信憑性はないけどいちよとか、経験値のテーブルのメモ用などご自由にお使いください。
ただし、なるべく自分の書いたものが必要なくなった場合削除するようお願いします。

・ハンターはコンボをマスターさえすればそこそこ使える。
・コンボは技能欄に表記してある
・ドラゴン捕獲の際はとりあえず長押しはあきらめて連打するしかない
・ショートカットおぼえるよりコンボ覚えた方が多分効率いい
・ドラゴンとの契約の際はプレイヤーのドラゴンゲージ(黄色いゲージ)が消費され時間としてカウントされる。時間内に赤ゲージがある程度まで行けばOK
・召喚の際もドラゴンゲージ消費。
・汽車は10分1度ぐらいの割合で駅に来る。ドラゴン騎乗時の2倍ぐらいの速さで動けるので便利。ただ、バグかどうかわからないけど台湾ベータでは途中乗車はできなかった。駅からは乗れる。もちろん、途中下車もできる。あと、終点より少し先で方向転換するが台湾ベータだとバグで汽車の中から動けなくなる。
・龍巣でドラゴンを訓練できる。(訓練ゲージが存在して一日ごとに更新?ゲージ以上の訓練は課金しろ)
・クエストは、黄色(ストーリー?)、緑(通常?)、青(毎日?)の3種類がある。
・モンスターを倒すとたまにもらえる龍晶で武器を強化したり属性付与(武器改造)をしたりできる。
・生産には鋳造・料理・錬金・精錬などがあり、レベルが上がるごとにできるアイテムが表示されていくシステム。逆に最初の方はほぼ何もできないが、アイテムも限られてるので最初の方にできる限りレベルを上げておくのがおすすめ。精錬は良くわからなかった。最初から何も作れない。
・ドラゴン訓練知識精通(訓練効率アップ)出たんだが、これって生産でも攻撃でもないよな?
・戦闘スキルの中に回復ありますが、これって戦闘スキル欄に追加?公式にも回復の括りがないので。
・木材知識精通・皮革知識精通Lv1共にスキル説明には5%と表示されているが、巣に預ける時に見たら10%と表示されていた。
・エリアイベントは左側の島では最初のジャイアント、農園でのバルサ、白銀の刃を確認。白銀の刃は捕獲できる模様。エリアイベントは全体的にボスがいいものをドロップするので序盤は倒して経験値+装備稼ぎに向いてるかも


  • 最終更新:2013-05-19 11:47:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード